このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。

 

 

 

リンツのチョコが!!

 

なんと70%オフですよ~!!!!

 

 

しかも、公式ショップのアウトレットですピンクハート

 

 

 

3個購入&クーポンで70%オフ

 

1個購入&クーポンでも50%オフですウインク

 

 

 

せっかくなら3個買う方がお得ですよねグッ

 

買っておいて、

ちょっとした手土産用にしても良さそう飛び出すハート

 

 

ぜひぜひよだれ

 

 

 

こっちもおすすめ目がハート

リゲッタの福袋飛び出すハート

 

歩きやすいリゲッタのコンフォートシューズラブ

3足で6980円ウインクOK

 

 

 

 

ベル最近の元不登校娘の様子

りちょぱは無事、2回生になりました飛び出すハート