このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。

 

 

 

 

わぁ~~!

激安ですよ~!!!!

 

 

国産鶏のからあげ2kgで2,200円!!

 

しかも送料も無料爆  笑

 

 

お早めにGETしてラブラブ

 

 

これこれ↓飛び出すハート

 

いつものご飯、お夜食、

お弁当にも、遠足にも、パーティーにもラブ

 

あると助かりますよねウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ベル最近の元不登校娘の様子

りちょぱは無事、2回生になりました飛び出すハート

 

 

 

 

ピンク薔薇エスティ―ローダー母の日セット

 

28300円相当が入って、9900円のお得さお願い

 

しかも今ならポイント10倍です!

 

限定デザインのアイシャドウ&チークパレットが華やかでかわいい

コスメティバッグも華やかなデザインでいい感じラブ

 

 

 

ピンク薔薇ジョーマロン母の日セット

 

 

ラグジュアリーなリラックスタイムをプレゼントするならジョーマロンの香りのギフト飛び出すハート

イングリッシュ ペアー & フリージアのディフューザーに、ミニサイズのボディクリームがセットになっています照れ

 

17110円相当→15840円の豪華さも嬉しいラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇SK-2フェイスマスク

 

 

こちらはギフトセットではないですが、フェイスマスクはギフトにおすすめ!

 

基礎化粧品は愛用のものがあるかもしれないけど、フェイスマスクなら使ってもらいやすいよねウインク

 

ギフト用に紙袋つきが選べますウインク