このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

 

ジェラートピケ×スーパーマリオコラボが販売開始飛び出すハート

 

店頭では、すぐに売り切れてそうですけど、

楽天fashionで、まだ在庫ありましたよグッ乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズもあるのね

 

ベビーもかわいいラブ

 

 


 

この間、

福袋で我が家にもジェラピケがやってきましたが、

 

想像していた以上に、柔らかくて、暖かそうだったので、

さすがやな~って思いましたラブ

 

やっぱりかわいいですしね~スター

 

 

若い子は、

彼とお揃いにしていたりするみたいですね~!

 

 

そういうのをりちょぱも憧れるみたいでした照れ

 

 

あ、

今のじゃないからかテレサが安くなってました!

 

 

 

 

 

イベントバナー