このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

10日の4時頃

平野紫耀君がイブサンローランのアンバサダーに就任したと発表されました!!

 

 

 

 

そしたらもう、

朝からお店に列が出来たそうですラブ

 

 

すごい人気やね!!

 

 

ってことは、

 

 

若い女性たち、学生さんたち、

 

りちょぱ世代の大学生の子にも!

プレゼントに、

YSLのリップとか絶対喜ばれるラブ飛び出すハート

 

 

 

ギフトの定番になりそうですね~

 

 

当日の朝発表でお店に列が出来るくらいですしね~グッ

 

 

 

誕生日プレゼントとか、

親戚の子への卒業祝い、入学祝い、

今買うならYSLのリップですよお願い

 

 

 

平野紫耀君が塗ってたリップラブ

 

 

 

平野紫耀君の香りはこれ!

 

 

 

 

あ~

 

私も欲しくなってきたなぁラブ