タイムは向上しないけど、距離は伸びてます。 | もやもよ夜ジョギング

もやもよ夜ジョギング

ロードバイクの練習日記
夜ジョギング走行記録
子供たちの卓球の相手
運動記録
観光
ラーメン食べ歩き

今日も頑張ってチャリ通。昨日の泥跳ねが思ったより酷くて、鞄が大変な状態になってました。きれいに拭き取ってから出発。今日も半袖でGO!
 肌寒いかと思いきや、少し漕いだだけで汗がしたたる。職場に着いた頃にはシャワーを浴びたいと思うほどに。一応、ボディーシートでしっかり汗を拭き取って、加齢臭に気を使う。そして着替える。毎日、着替えを持って行くのも結構大変です。
今日も言わずと知れた定時退社。今の私は仕事よりやりたいことがあるんです。それは日課のジョギング。
気合を入れて走ってるわけでは無いけど、しっかり脂肪よ燃焼しろ!と祈りながら走ります。

今日の測定結果は

78.1

わずかに77キロ台に届かず。
あと3日で1キロ落とせるかな?

明日も頑張る!