2/7読書会の結果報告です | 読書普及協会チーム釧路のブログ

読書普及協会チーム釧路のブログ

『一冊の本との出会いで人生はかわる』
そんな経験を共有する場として、毎月第一水曜日にくしろゆるゆる読書会をしています。
ブログを見て興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご参加ください。

こんにちは。読書普及協会チーム釧路の山本です。

2/7の読書会は初参加2名を含む19名で開催しました!

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

今回みなさんからご紹介いただいた本はこちらです。

 

 

 

この時期は、春で転勤になる方が毎年いらっしゃるので寂しいですが

そう感じるくらい読書会で欠かせない存在ということですね。

長いようであっという間でしたが今までご参加いただいたことに改めて感謝です。

 

一方、初めてご参加いただける方が増えるのもこれからの時期。

今回も2名の方に初参加いただきました。ありがたいですね。

当初私は参加できないと思っていたのですが都合がついてお会いできてよかったです。

 

 

---

 

次回のゆるゆる読書会は  3/6(水)の開催です。

みなさまのご参加をお待ちしています!
 

 

 

☆お知らせ☆
  --------------------------------------------------
▼令和6年度くしろ・ゆるゆる読書会開催予定日
 4/3、5/1、6/5、7/3、8/7、9/4、10/2、11/6、12/4、1/8、2/5、3/5


※いずれも「わっと」会議室3で19:00~20:50
--------------------------------------------------
【Facebook】https://www.facebook.com/yomoukushiro/


※上記とは別に、山本が主催している「リンクシルZOOM読書会」も毎月開催しています。詳細は下記リンクをご参照ください。
https://linkushiru.peatix.com