ガーベラの青みピンクチーク | 椿日記

椿日記

旧ブログ。新ブログは最新記事から國枝志帆のnoteへ。

ごきげんよう、國枝志帆です。







扶郎花(フロウカ)を使いました。

扶郎花はガーベラの和名。

とってもかわいいチークです!




ガーベラのハリのある花びらを思い出す

青みピンク。頬がパアッと明るくなります。




桜色の 01hatsukoi でぼかしたら、

ふんわり柔らかそうな頬に。

この重ねづけ、めちゃくちゃ可愛い!




私のすっぴんは、

わりと元気に動く幽霊くらい血色がないので、

こんなに幸せそうな顔になるチークは心強いです。




眉とリップにも使えると聞き、

10fukanibicha のアイブロウに重ねて

ピンク眉にしたり、

ラネージュのリップマスクに混ぜたりしました。




どのパーツに使っても可愛くて、

しかもやりすぎにはならない絶妙さです。

大人が使い続けられるピンクですね。




BIJOUMのハッシュタグキャンペーンで

いただきました。大切にします。







最後まで読んでくださって感謝します。




あなたの今日が、

幸せな一日でありますように。