全私が推す「黒鉄の魚影」 | 椿日記

椿日記

旧ブログ。新ブログは最新記事から國枝志帆のnoteへ。

ごきげんよう、國枝志帆です。



「全私」の話をもう少し。



自分の本当の気持ちがわからなくなる日も、

「これだけは絶対好き!」と叫べるのが、

全私の好きなものだと思います。



最近の私でいうと、

名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)です。



哀ちゃんがすばらしかった。

全私が推せる、

唯一無二のヒロインです。



青山剛昌先生と製作陣の

「これが灰原哀だ!!!!」

という熱い魂を感じました。



全私の中で、

ついにベイカー街を超えました。

歴代のコナン映画で一番好きです。





今日の画像も、

全私が好きな猫(ムタ7歳)で

お送りしました。



最後まで読んでくださって感謝します。



あなたの今日が、

幸せな一日でありますように。