iTMS | ヨモスガラブフィルムスblog

iTMS

 『屋根の上の赤い女』の音楽を担当してくださった
侘美 秀俊(たくみひでとし)さん。

 映画「のんきな姉さん」のサウンドトラックも担当されてまして、
まだ侘美さんにお願いすることになる前に、
それを衣装合わせで徹夜行軍東京行きのバンの中聞いてました。
しょぼいスピーカーでエンジン音もうるさくて、ろくに聞けた環境じゃなかったんですが、どこかヘンできれいな音に、反応してしまいました。

 その侘美さんの参加ユニット「lx+」(ルクスプラス)のアルバム
『HANAKOMA~花独楽~』が「iTunes Store」に登場したので紹介します。

 そういえば前の作品『放流人間』に音楽で参加してくれた二人組ユニット death&Co.のかたっぽのMac好きが、iTMSに出してえ出してえとせんど言うので、侘美さんにその道のりを聞いとこうと思います。

行くスプラス


lx+ - Hanakoma

クリック!!