はい、
本日のお出迎えもしない
ガタオ約1️⃣にゃん照れ






目ぐらい開けても

よいぞ?


ご飯の直前に起きてきて

用意していると


真横で

なーんって

言うコヤツ照れ






かわいいんだけどさ

まぁ、

かわいいんだけどね


なんだかんだ

かわいいのさ照れ



そして、

ササミの袋が

散らかっていて

よく見たら

噛んである照れ



ガタオめー

やったか?

即座に疑った照れ






え?

噛んだ隙間から

虫が入った?

アリ?が?


えーーーー😱









開いていない

ササミさん照れ


みんなに知らぬ間に

あげていたら

大変なことが起こったか?

と思うと

開ける前に気づいてよかったけど


えー

まさかのダメか?照れ


中身を出して

確認してみると照れ






あれ?

乾燥剤まで

なんか穴空いてる照れ


中身を確認したら照れ





なーんだ、

これかーい爆笑


ササミを捨てねばならんかもと

ガーン😨って

なっていた執事は

速攻で友達に

ダメかもーと送り


その後に

乾燥剤であることがわかったゆえ


また送り


友だちが

活性炭だから

はたけば大丈夫🙆‍♀️

食べたとしても多少糞詰まりになるくらいと

言ってくれたので


なお一層

喜びました爆笑


よかったわー

2袋半あったもんですから照れ


みんなの体が

どうかならなくて

良かったとことと

お財布にとってもありがたかったので

良かったーーーー爆笑



みんなの事が終わって

さぁ

くつろぐぞと


党首の横に執事もインニヤリ





座ってから

ぽんぽんをイイコイイコして

横を見たら

またこんな背を向ける寝方さ

党首照れ



 




ぶんちゃんもやってきて

ザリザリ愛を

たくさんばら撒いてくれましてラブ








かわいいったら

ないーーーーチュー








ブログを書き始めると

じゃあ

きんは、ササミ食べてくるからって

移動したけども


すべてきんのものという

ジャイアンの党首だから


え?

それ、きんちゃんのだっけ?

とか

注意をしないと

最近はこちらに

隠してあるササミをも

食べにゆく照れ



注意をすると

きんは、いい子だから〜

これは、

かんにあげるの

的に

譲ります照れ


が、

注意しないと

上でも

食い散らかしてきます照れ


そう、

全部食べちゃう党首なので

こちらにね

かんたちのを

避けてあるんです照れ




写真は、

注意を受けなかったので

きんのだから〜って

ことで

上のササミも食べてから

シンクにある器に入れてある

お水をわざわざ飲んでいる

党首です照れ



お水、

比較的まめに

変えているけども


違うとこにあると

違うものに感じるのかしらね照れ


不思議だわ照れ



さぁ

今日も夜は特にやることもないので

まったりのんびりしようかにゃおねがい