何気に見かけた
ガタオの
ここへのインスタイル爆笑

え?って
なったんだけどもね

頭から突っ込んで
出てくるだろうと思ったら

こやつ、
お尻から
ここにイン爆笑





お尻からインする?


まぁ、

効率いいのかしらね照れ


効率良い仕事、

執事

好きですおねがい







下には

れんちゃんがいましたのおねがい


かわいいお顔でしょう?

美人でしょ?

美人なのラブ






こっち側に

移る時も

わざわざ

お尻からイン爆笑



デカくなって

中を通れないんだろうな照れ


タワーもボロボロだから

変えないとなぁ照れ





党首は

この前まで

おぼんにインするスタイルで

食しておりました爆笑


かんが

近づいたら

びっくりして

出てしまって照れ







今日もお皿を必要としない

散らかしようです爆笑


水曜過ぎたか照れ


あと、2日ー照れ