昨晩ですね

執事がパソコンポチポチ作業を
頑張っている横で
こんな風になっている党首が
おりましてね照れ




何してるんでしょうか照れ


想像してみてくださいニヤリ

真面目に真剣に文字を

鬼入力してるわけですよ


で、

なんか動いたなーと

見たら

あーなってた…


吹き出さずに

おれますか?


無理だっちゅーの爆笑



で、

ひとしきり笑った後には


こうなるわけでニヤリ






党首の行動には

毎日毎日

頭が下がります爆笑


本人は

いたって

普通に回転してるだけかもしれませんが


おとなしめに回転も

出来ない体質ニヤリ


どうしたら

こんな風に育つのでしょうか照れ


親の顔が見てみたい照れ


てんちゃんと姉妹?

ほんとかいな照れ

8年経っても疑わし照れ

が、

事実、姉妹爆笑








遊ぶ姿も

たまらんかわいいラブ


党首筆頭に

みんなかわいいんですもの


執事は、

そりゃもう毎日

デレデレしないわけがない照れ


せずにいようなんて

できっこない照れ


毎日かわいいと言える幸せ

毎日みんなを見ていられる幸せ


幸せがいっぱーいチュー






そんな中

黒いお方もやってきますニヤリ


黒いお方は、

パソコンに乗ったら

ダメなんだと言うことを

わかっていらっしゃいまして


過去に注意を受けたものですからね

学習しているわけですニヤリ


なので、

執事の膝に

無理やり入ってきます爆笑







6キロの塊が

膝にね照れ


そりゃ、重たい爆笑


けど、

かわいさが勝ちます爆笑








本日、昼間照れ


銀行へ行かねばならんくて

車に乗りましたさ


バカですかね?


ぼちぼち、

気づいてくれないかしらね


道を少し歩いているだけで

耳が熱くて爆笑



笑えてきました爆笑





いつまで暑いのですかね


真夏ってまだこれから?

もしかして


バカなの?照れ


残暑は、八月半ばくらいから

言うわよね

今?真夏?


とりあえず…

深く考えるのはやめとこ爆笑