接触冷感のとこに
そこにタオルを敷いてみると
どうやら
タオルが良いらしく

隣に座っても起きない爆笑





頼まれた

メロンを受け取りに

行ってきまして、


そこで始まった

ジェラート屋さんで

食べてきました爆笑


いちごみるく

ベリーチョコ



後ろのいちごは

花瓶です照れ

食えません照れ




テイクアウトも

やり始めたものの

送ることは

しておられず、


送れるならなぁ

思った限りざますニヤリ

 


ベリーチョコは

とにかくチョコが濃厚爆笑

執事好みニヤリ


いちご屋さんだから

いちごをもう少し濃くしても

良いのかもしれませんが

執事は、

どっちでも良い爆笑


大手の高級チョコのアイスよりも

はるかに

濃厚で

執事は

ばてていた体が生き返りました爆笑



30分くらい家を留守して

戻ると

執事のいない30分=三年

くらいの党首が

待ち構えていてくれました爆笑






かわいいなぁラブ

ずっとそこから横爆笑







盛ってます

今日も、モリモリしておられます爆笑

ほお袋爆笑






かまってちゃんですから

かまいます爆笑







遊んでいただきました爆笑


たのしー

飽きたかと思ったら

眠いんだそうで爆笑


寝ておくれ爆笑






こうやってみると

党首は

オメメでかいなー

整ってるなーニヤリ

向かって右目に

ごみみたいなのがありますが

これ、いくつの頃からか

出てきたんですよね〜




こうやってみると、

(2回目)

党首は

楕円形だよねー







同じ子と思えんな爆笑


溢れてるなー

何回見ても

溢れてる、頬袋爆笑


夢と希望と幸せが

詰まってます爆笑


触ると良いことあるかも?爆笑

(党首に触れたというのが良いこと)