昨晩、
パソコンぽちぽちしていると、
どうやら袋の中が
気になって覗いて
くんくん、
たまに手でさわさわ爆笑




中身は…

スイカ🍉爆笑


見たことなかった?

いやあるぞ?かんサブ爆笑






こだまスイカなので、

あのサイズおねがい


スイカ農家さん、

いや、スイカだけの農家さんではないけども

キズモノとは言え、

あげちゃう?

きっと手間暇かかって

お金もかかっているのに…


買うとしても破格でした…

割に合わなくないか?

うーん…

消費者としては破格はありがたい

が、

お客さんとしては

もう少し儲けようと言いたい照れ



そして、

仏間に行くと、

なに?ガタオ、

ちょっとゴージャスチック爆笑


てか、なんで

こんなにもー

おもちゃが散らかるのだ?爆笑


昼間遊んでいるのが

良くわかる照れ






そして、

本日、帰宅して

党首の姿に…


毎回のことながら

吹き出しそうになる爆笑






なんか亀さんみたいじゃないかい?爆笑


無理やり

そこに首を乗せて爆笑


不思議な寝方するよねー照れ








そして、

ご飯も終わった後に

ササミをいつもの通りに

食い散らかしたら

スタンバイニヤリ



あそこで、

執事が覗くのを待ってるおねがい






かまってちゃん爆笑

そんなかまってちゃんと執事は

人換算すると同い年…照れ


こんなかわいいまんまのおばちゃん

おらん照れ

てか、

あざといとかきしょって

言われる照れ


党首は、許されるニヤリ


さすがだね、党首爆笑


党首もてんちゃんもあんちゃんも

執事と今はタメさニヤリ