7月1日、
そりゃもうおかしなくらいの
電話と接客、
みんなからのあれこれで
(ってなんだよ?(笑))
(操作方法とかあの請求書どうしたっけ?とか)
(まぁ、結果あれこれ)
入力どこまでしたっけ?
あ、ここね
で、ここから入力して
同じとこの入力と確認で
午前中は
終わった気がする…

なんてバタバタした日照れ

そんなこと、
調べたらいいじゃないのさって
ことまで
聞かれたら
答えないとだから
手が止まる照れ

執事がいなくなったら
自分で調べるわけなんだからさ
言ったところで
しばらくいなくならないので
致し方なし爆笑

さてさて、
相変わらずぽんぽんは、
毎日
執事のそばにやってきて
掻いてなのー
なでてなのーって

そこに便乗しだす
ガタオおねがい

最近の甘え具合が
まぁ、かわいいったらないわ
ガタオさん爆笑

イタズラも
半端ねぇけどなー爆笑
今日は
ご飯ぶちまけてくれたしなー爆笑

ご飯前の追いかけっこスイッチ
入れるのやめてもらっていいかしら照れ

ご飯前と
トイレ後のひゃっほーいって
走るのって
なんでしょね爆笑

トイレ後は
なんだか
にゃんこあるあるらしいけども

ご飯前って
なんだい?おい照れ

落ち着いて待てないのか…
特にガタオ照れ









ガタオくん、

こうやって甘えてくるように

なったので、

ついでにブラッシングをしたり

手や足を触って

寝っ転がっている時に

そのまま爪切りにいこうと

模索中照れ

抱っこはなかなか難しい


ここまで

甘えるようになるまでの

道のりも長かった照れ


れんちゃんの遺伝子強すぎるじぇ爆笑


もうすぐ、3歳照れ

時間かかったなー、おい

ってまだ

発展途中だけんね爆笑


その点、

同じ遺伝子受け継いでても

かんは、

楽ちんだわーニヤリ


爪切っても

耳掃除しても

ゴフゴフおねがい


みんなー、

米粒だけど

かんサブ見習ってくれ爆笑