れんちゃんの恋の病は
どうやら
一時休止となったようですおねがい

夜中のあいーんは、
それで目が覚めることもありましたが
れんちゃんは、
恋の病の時だと
活動的になるので
執事を見て鳴いてくれたり
ご飯も少しだけ近くで食べたり
それはそれで
とってもかわいくて
良いんだけど…
いい加減、不妊手術しないと
ストレスが溜まるのは
かわいそうだなぁと…ショボーン

抱っこできないし
万が一の時
さわれないというのは、
不安になります…
という理由から
なかなか踏み切れないのですショボーン

てんちゃんの恋の病は、
なかなか終わらず照れ

ただいま、
執事の足に
すりすり〜
頭をゴリゴリ〜




これもまたかわいい…おねがい


何しててもかわいいんだけどもさ爆笑

結局、なんでもかわいいんだけどさ爆笑


右には、かんおねがい






左にはぽんぽんおねがい





執事が寝っ転がってるのは

シンク前爆笑

ゴリゴリとフォームローラーやりながら

たまに

このままここで寝てしまう爆笑


息子がいい顔しないので

(そりゃ邪魔だもの)

なるべく寝ないように

気をつけて…照れ


他でゴリゴリやれば

いいんだけど

ぽんぽんの行動範囲内に

いたい?いてあげたい?ので

つい、こうなるわけです照れ


まぁね、

気が向くと

ぽんぽんも仏間に行くんだけど爆笑


いないーって

探すのが

なんかね

かわいそうな気になるのでね照れ


はい、

子離れ出来ない過保護な執事です爆笑


分離不安な子に

なってきた歴代わんこたち…


むしろ、

執事が分離不安じゃね?爆笑

って

最近思う照れ


にゃんこたちの

そばにいたい病チュー


親バカ過保護万歳🙌

人間の子供は放置プレイ爆笑


仕方ないわよ

だって

毛深い子たちってば

毎日新鮮にかわいいんだものラブ


人間の息子も可愛くないわけではないが

そこまでかわいくない照れ


むしろ、

今でもかわいいって言ってたら

それこそ変だわ照れ

本気で変態だわ照れ


猫変態ですゆえ、

仕方ありませんラブ


毎日毎日

なにしてたのー?

ねんねいっぱいした?

ご飯モリモリたべた?

って

お話しながら

カイカイおねがい






あーーーーーラブ

たまらんにゃラブ



って、おーい

今日も絶好調に

チラケタなー爆笑





みんなで

食べるササミ…


のはずが

すべて、自分のって

思ってる子が犯人です照れ






って、

言わんでもわかるっちゅうに爆笑






目が開いてますよー爆笑


フリですねー爆笑


党首爆笑



ほんとにまぁラブ

爆笑


じゃらしな時間の党首は

ボールに⚽️見えて

仕方ない爆笑

必死で本人走ってますけどもねニヤリ