ただいまー爆笑

恋の病のてんちゃん
帰宅して
おかえりおかえりと
出迎えてくれた後、
それじゃって
すりすりし出してた爆笑

切り替え、はやっ爆笑






カリカリを

出し始めると…


袋のガサガサ音を

かもしだすと照れ


このお二人は

起きてくる爆笑


どっかにいても

音で

走ってくる爆笑


カリカリ…

常に置いてあるんですけどもね…


新しいの

出るのを待ってるらしい…

  





カリカリを

食べた後は

落ちる爆笑








てんちゃんもすりすりぬいぐるみは

放置爆笑



何気に

向こうに

セクシーぽんぽんニヤリ






パソコンぽちぽち作業を

しなくちゃなので

てんちゃんの階段を貸してねって

借りたんだけど照れ


気づいたら

乗ってた…照れ







てんのだから〜おねがい


貸していただきとう

ございますのよって

執事、

借りました照れ


ぽちぽちも2時間くらい

やって終わり…


お腹すいたなー

ご飯食べてないなぁーと

ヨーグルトを食べ始めると



ぼくと遊ぶ?

ぼくにそれ、ちょうだい照れ



ガタオ…

はぇーなー爆笑


なんか食べてると

必ず反応してくる照れ


そして、

スマホを触っていると

遊ぶのは

まだかー照れ

去っていく照れ


諦めも早い爆笑


これでシャワーして

戻ってくると

スタンバイだろうなー爆笑


執事の行動を

よく把握してらっしゃる…ニヤリ