今夜は
パソコンぽちぽち作業をしていると
毎度ちゃんと
やってくるかんサブニヤリ

毎回パソコンの上に乗るのを
そこは、やめてね
おかーしゃんのお膝ならいいよ
って
話していたからか?
今日はパソコンには乗らずに
最初から
膝に入ってきたびっくり

あら、お利口さんだわおねがい




膝に入ってきて


なでて〜

なでなでして〜

なでよ〜


の念を

飛ばしまくっている

ゴロゴロ爆音のかんサブです爆笑


その横で

寝たふり党首爆笑





幅と足の長さの比率が…照れ


どう見ても短い…チューあんよ



ちょっと深いかごや

箱だと足ギリギリに跨いでいく…


お腹ふくふくしすぎやん照れ







短いけど

引っかける…


かろうじて

ひっかかる照れ







頭もひっかける照れ


昨日8歳…

8歳のあんよに見えない…

いや、きっと

この先いくつ歳を重ねても

ずっとこうだから爆笑



こんな時もありましたラブ





家に来てくれて

すぐ

こうなった党首…爆笑




おっきくなったなー爆笑



今日はぶんちゃんの誕生日おねがい

ぶんちゃんは、

4歳になりましたおねがい



ぶんちゃんも

ちっこい時がありましたおねがい


ある程度大きくなってから

保護したけども

次の日には

大好き大好きって

首を舐めまくってくれたおねがい




写真を探していたら

こんなん出てきましたおねがい


じゃじゃの自由な寝方爆笑



ちっこかったなー爆笑







物おじするかと思ったら

ほぼしなかった

じゃじゃおねがい


友達が

友達の家か、執事のとこでないと

無理だと思うと言っていたじゃじゃ


他のお宅での

トライアルで隠れてしまって

出てこれなくて

ご飯も食べない


そこを聞いていたから

心配したけど

まったく心配なく…

ご飯もすぐ食べてた爆笑


かわいいなぁ…

泣けちゃうな照れ



FIPより前の写真おねがい


この時は

ちゅーるを順番に

お座りして待つということを

教えたなぁ…おねがい








みんな大きくなったおねがい


おかーしゃんの子に

なってくれてありがとうおねがい

本当にありがとう爆笑