るみるみ、
毎日毎回、
ごーーはーーーんーーー爆笑
って
催促が半端なくて
ご飯を持って行く時も
ずっと
ごはん、ごはんっ爆笑
って
そりゃもう喜んでくれますおねがい


ちょっと
目をつぶった時の写真になっちゃいましたが
ほんと、
幼くて…
いつまでもおちびちゃん気質で
女の子なのに
おませさんでなくて
おちびちゃんのままおねがい







ガタオくん

よく甘えてくれますおねがい


すりすりやってきて

撫でていると

そのままコテンおねがい


若干、遠い照れ





撫でるために

ストレッチをしながらとなる執事です照れ







れん、かんおねがい


ほんと、そっくり

だけど

やっぱり並ぶとかんの方が

男子ってお顔をしてますおねがい





お皿に

カリカリを出す時、

ニャブニャドールレトリニャーの

てんちゃん

やってきてくれますけども

一個だけ

出すのを忘れていたので

後から

出し始めても

やっぱり来た爆笑


袋のガサガサ音に反応して

ドスドス足早に歩いてきます爆笑






てんちゃん、

散々食べたはずだよー爆笑


ご飯の時は、

あんなにもそばで待つくせに

執事が近づくと

急いで逃げ込む爆笑

るみるみ爆笑


なんか、風貌が、

にゃんこっぽくない…

小動物っぽい…爆笑




不随にゃんずのトイレの後の

床拭き…

おしっこがシートから

飛んでる場合があるので

拭くわけですが

毎回、こやつ、やってきます爆笑






党首もよく

おばばがクイックルワイパーしてると

追いかけてた爆笑


ガタオとじゃじゃで

いつも

床拭きで遊んでくれてたなぁ…


5月も半ばが過ぎて

来月にはおばばの一周忌、

再来月には、

じゃじゃがお空組になって一年…


早いなぁ

そんなに経った気がしません照れ


こどもの日がすぎて

だいぶ経ちましたが

かんの誕生日を忘れちゃっていて

つい最近、

おめでとう爆笑

って言いまくりました…


米粒かんサブも

4歳を迎えましたおねがい

来月は5ニャン、お誕生日を迎えますおねがい

7月には3にゃん


じゃじゃは、永遠の2歳児おねがい

かんのことが大好きで、

くっついていたくて

でも、同級生なんだけど爆笑

幼くてかわいい…ラブ


あー、会いたいラブ