不随にゃんこは、
あんよをあげられないからなのか?

どうしても
毛繕いが上手く出来ないので

ブラッシングをまめに
しておりますおねがい




ラバーブラシで
やった後に
クシでとかしますおねがい

ぽんぽんは
とにかくまめに暇さえあれば
撫でる代わりに
ブラッシングだったりしますが

その時
やっぱり必ずやってくる
黒いお方ニヤリ

かんサブロウ照れ




絶対に来る

どうしてわかる?

音で聞きつけてくるんだろうけど

すぐ来る


そんなに来なくていいのに

ヤツは照れ


こやつは、

ほんと、抜けないから爆笑



その後に続いてくるのは

てんちゃんおねがい


てんちゃんは、

毛量が多いから

きて欲しいニヤリ







ぽんぽんも

こう横になってくれると

助かるのですがね

すぐ体を起こしちゃう照れ


お座りが良いのか?

すぐ起こしちゃう照れ


てんちゃんの

ブラッシング、

ひたすらやります爆笑







途中何回か

毛を

ぴょろーんと

取るのが

なかなか気持ち良い爆笑








そして、


ガタオさんは、

エコボール待ち照れ








てんちゃんだけで

二つ出来た爆笑


かん、ぽん、きん

で一つ照れ





遊んでおくれ爆笑


エコボールで爆笑