どうなのさ?これ照れ







いやね、

ぶちまけたのは

実は執事なんですがねニヤリ


砂を補充しましょうと

袋を

持ち上げたら

破れていたわけです照れ


砂をね

押入れにしまいたいのだけど

お布団を捨てない限り

押入れには入らないわけで


砂を積み重ねて置いてあると

そこを

踏み台にして

神様いないけど

神棚に乗るわけですよ照れ


だれって

あの子照れ


みなさまもご存知のあの子照れ


奴は、爪も切らせてくれないから

そりゃ

袋なんて瞬殺に破くわけで照れ


持ち上げたら

ぶちまけた執事は

ちゃんと集めて使いましたさ照れ


こんなにも落ちたわよ爆笑





ぶんちゃんもしれっと

してるけど

きっと追いかけっことかしたりさ

遊んでたよねー爆笑


いいんだけどー

破ったら言ってくれ爆笑

(言うわけない)



ぽんぽん、

どうしたー?

起きてたのー?爆笑


そして、

セクシー全開よーラブ





抜歯後、

少し食べる量が減ってしまって

痩せちゃいましたが

そうでもない…気がするけど


骨格が大きなぽんぽんなので

もう少しお肉ついていいんだそうで照れ







丸いけどなー照れ


パソコンぽちぽち

こたつでぽちぽち照れ





てんちゃんは、

こたつにインニヤリ


かんは、

執事の膝にインニヤリ


仕事にならん爆笑


こたつの高さを

出したら

ぽんぽんも入りやすいかなと

アシアゲグッズを買ってみて




執事もこれなら

お尻つっかからずに

入れるけど

入れない照れ


なぜってそりゃあ

みんなの住処だもの爆笑





ここでぬくぬく

していてくれたら

それで良い良いおねがい



エコボールを投げて

拾って

どっかに入れ込んで




祭壇という

キャットタワー爆笑






お供えという

おもちゃ爆笑






ちなみに

手前のカップラーメンは

キャンドル爆笑


こたつって

あったかいわー照れ


リビングに持って行きたいわ…

小さめの買おうかな…

いや、数いるから

やっぱでかいのだな

ホットカーペットをつけて

こたつの電気は入れてないんだけども

最近のホットカーペットって

タイマーで切れてしまうから

そこがなぁ…

(いや、だいぶ前からそうだけど)


思っていたら

なんと、

コンセントにタイマーがついてるやつがあると


が、

スイッチを入れるって難しいんじゃないか

という気がしますが…

5時間で切って、

その5分後にスイッチ入れたら

トータル11時間つけたままに

しておけるだろうか…


検索してみよう…ウインク