党首、
歩いてきて、
コテンと寝っ転がって
のびーん

かまってちゃんの
アピールの仕方ですラブ






いいこいいこしていると

落ち着かない

落ち着けない爆笑


こう動いてるのを

上から見ると

痩せたように見えてしまうけど

単に重力に逆らっていないだけ照れ






伏せてしまうと







落ちてしまうと

重力に任せた部分が横に…照れ


ふむ、

よくわかる

執事もなる爆笑






痩せてないみたい照れ


重力による

目の錯覚…


やるな、党首照れ



ぶんちゃんと

シンクロ

なぜ、2人とも背を向けて

声かけてもらうのを

待つのだ?爆笑





この

かんの写真照れ


お気に入りです…


再来年のカレンダーには


間違いなしの

ノミネート爆笑









かわいい爆笑


笑っちゃうけど

かわいいやつじゃラブ