お休みに突入して
みんなと
楽しく過ごしていますおねがい

年末だと思えない気候で
党首の落ち具合も
むちむちですニヤリ





ややぽっちゃりですからニヤリ


もう、むしろ

標準かもしれませんニヤリ


少し痩せた気がしますニヤリ







党首は顎のせお布団が

あったら

上手に使って寝そうです照れ






どっかに

引っかかって寝たいらしいですのニヤリ










執事が朝起きると

ガタオ、

やってきますおねがい


最近は

座っていると

スリスリしながら歩いてきたりと

執事ー、好きー

って

やってくれますニヤリ


ぼくのごはんはー?照れ


食べましたよ?ガタオサン




ぶんのごはんは?

カリカリ出しましたよおねがい








党首は

朝ごはんを食べて

おくつろぎニヤリ









かんは、

首輪を無くしたので

古いのをまた

してもらいましたがー







かーん?

どうしたの?

かーんおねがい






って

呼んだら

⬇️⬇️⬇️⬇️






こんなです爆笑


か細い甘える声を出して

膝に入りにやってきます爆笑


牙出てるで?爆笑


でっかいけど

賢いけど

心はお子ちゃまおねがい


甘えたい子多しラブ


確定申告とか

インボイスとか

しらねー爆笑


ずーっと休みがいいなー爆笑