おはようございますおねがい

見てるこっちが苦しくなる寝方びっくり

かん、
よくこうやって
サブりを隠して、
埋もして
寝てるですがね
苦しくないのかと照れ





この形がフィットして

いいんだろうなー


てんちゃんやぽんぽん

抱っこをした時に

脇の下に顔を突っ込むんですがー

よく考えたら、

まだ乳飲子な時に

お母さんのおっぱいを吸う時の

仕草と似てるのかなーと

お腹に顔を埋めてますもんねおねがい


かんもそれか?照れ


おばばちゃんのムートン座布団を

よく、噛んでいたので

なにをしているんだろうと

思い

みていると、


ふみふみしておりましたおねがい


かんは、

そこでふみふみかーとおねがい


毛布でふみふみ

ムートン座布団でふみふみ

クッションでふみふみ

執事でふみふみ


みんな、

ふみふみしたい場所や時が

違いますおねがい


触り心地なんだろうけども

ふみふみの我が家の代表と言ったら

じゃじゃですからおねがい


触り心地が良いものなら

なんでもふみふみおねがい

かわいいラブ





今朝も

こんなでした照れ






れんちゃんのササミを

どこに置いたら

れんちゃんが食べたい時に

きちんと食べられるかと

なるべくれんちゃんが行きやすそうな

場所に置くのですが…


どうしても

あの子がたべてしまう照れ


まるい散らけるあの子照れ


ふむ、

まるい子は、

自分のちゃんと食べているからなー

むしろ、

食べ過ぎなくらいに食べているからー


そんなわけで

まるい散らけるあの子に

聞いてみましたおねがい





よく

お返事してくれます照れ


たまたま偶然にも

『うん』と

お返事をしてくれることが多くて爆笑


会話が成り立って

笑えます爆笑