今朝のご飯待ちの党首ニヤリ





なんか飛行船みたいに

飛んできそう

かわいさラブ

(どんなよ?)





そして、

夕ご飯待ちの党首ニヤリ





朝と変化ない…爆笑


向きが違うくらいで

落ちて待つタイプ爆笑


そして、

パウチのご飯が終わり

ササミを分け始めると


ぶんちゃんが

党首に向かってパンチするので


仲良くしなさい照れ

きんちゃんは、

あー見えてもぶんちゃんのお姉さんだよ

少しキツめに

執事が言いまして照れ


いつもササミを分けている間、

ぶんちゃんは、

執事の手をザリザリ

腕にすりすり

好き好きこっつんこしまくり

だけど


怒られたと

若干、

スネ気味照れ


そして、

ササミを分けている間も

党首は

落ちておられました照れ






朝晩、

待つ時は落ちるという

スタイルを徹底している党首ニヤリ


さすがですニヤリ


子分るみちゃんは

こたつの上で落ちておりましたニヤリ








党首から学んだのか?照れ


何にしても

可愛いのは毎度のことで

ほっこりにっこりおねがい


ただ、

寝ている姿を見ても

ご飯を食べている姿を見ても


結果、

何でも可愛いですよね爆笑

我が子ってチュー


猫変態極めすぎてるな

執事ニヤリ


性格的に

中途半端嫌いなんでね

ある意味オッケーウインク