人間のご飯を作り、
その後、
ジャムをば
やり始めていると

可愛い愛娘たちが…
みんな寝てたおねがい





てんちゃんは、
規則正しい感じ…おねがい
まぁ、おもちゃの上だけど…


きんとんは、
不規則やりよる感じ…爆笑






まったく、箱に入ってないんじゃね?爆笑




そんなこんなで
できたもの…

これは…
んーーーえー



実に…照れ





よろしくない爆笑




クラウンメロン
いただいたので、
具を少々残し、
アミアミ皮をピーラーで剥いて
結構な具を皮につけたままにしたので

香りは見事にメロンおねがい

ミキサーにかけたので…
網で濾したらいいかなー照れ

冷えたものを
明日もう一度食べてみよう…
気が変わるかもしれない…
メロンジャムは
具で作らないとだめね口笛

皮は、
素直に捨てた方がよろしいかと…爆笑


そんなことを
考えていますと…


目を開けて
背を向けてますので
かまちょきんとんを
ちょいちょいラブ




箱を
上手にお使いになられております爆笑

いい、枕?
いや、むしろ、かたい?
けど高さ的にいいね、それニヤリ





そして、
それを見たよもこちゃんは、
よももー
よもも〜ラブ
甘えに来ましたラブ

かいかいしちゃうと
声漏れちゃうラブ




あ、
また、左手の内側、付け根

ぷっくりしてますなえー







水が、
溜まっているところ

やはり、
また溜まったのね…

また、注射器で、抜くねおねがい
執事が…口笛