こんばんにゃ爆笑

執事帰宅後、
キャットタワーから
すっぽりおさまる脱皮してなかった
党首でございますお願い





かろうじて…
オムツ見えるような?
その上に乗っかってるものは…

執事と同じラードですか?チュー


その後、気づくと
きんさん、
こちらにいらっしゃるお願い

亡き、父親…
嬉しいだろうなぁ〜お願い

わんにゃん、植物…
命あるものを大切にする人でしたからね

仏壇に乗り込んでいても
怒って
枕元に立ったことは一度もない…
ってか、
立っていただいたことはないですな爆笑

ニコニコ、
てんきんよもを
お空組のミミと元祖よもと
見守っていてくれているのでしょう…
と、
思いたい爆笑
親不孝な娘でごめんなさいね
おとうさん






本日も
注射も点滴もしたあとに

トイレーと
お外に行ったり
おやつーと
日に日にいろんな催促を
よもなりにしてくれていますラブ


ストーカーも
絶賛増えつつありますよ爆笑






その後、
なにかを手にすると
即、
顔をあげるよもぎラブ

おっ!!
目ヂカラでてきたでしょーラブ







この、真剣な眼差しお願い


おーーーー!!!!!!


その手にあるのは、
よもの好きなスキニーおやつでしか?爆笑





キラキラお目目のよもぎちゃんが
増えてきましたおねがい

んーー
やっぱひ…

嬉しいし…

なーんて、かわいいんでしょうラブ



絶賛ストーカー中なので
すぐそばにいるのですが

点心も
絶賛ストーカー中爆笑

って、どっちの?

よも?

おかーしゃん?

ま、どっちでもいいや爆笑






どっちでも
嬉しいにかわりはないですものおねがい


命あるもの…

それは、
代わりのないもの…

人間だって
動物だって
植物だって
全く同じになることは
ないですもんね
クローンだって中身は違いますもんね。


よもぎも
点心も
きんとんも

誰も代わりなんていない。

この子達が
生きていてくれる。

毎日、
最高のプレゼントを
もらっている執事は…

幸せものだなぁ〜


お空組の子たちも
わたししか知らない笑顔や思い出が
たくさん。

人間は忘れる生き物だけど
どんなに年寄りになって
ボケても
この子達のことは
忘れたくないなぁ…。

どの子もみんな…

おかーしゃんの子に
なってくれてありがとう😊