こんばんは~

今日9月7日16時からFE新ガチャきましたね~。

聖戦のキャラから3人参戦ですね。

 

今回はレヴィン狙いでちょっと課金して回しましたが、なんとか出てくれました~。

速さが命のレヴィンさんですが私は標準でした。

 

追撃可能時に連続で魔法を打てる強キャラ臭。

奥義がとても打ちやすいキャラであり、もともと持っている奥義スキル凶星とも相性がいいですね~。

 

CVは子安さん。

聞いた感じとしてはすごくさわやかお兄さんって感じですねw

 

Aスキルを死線にしてみようかなって思ってます。

受けることはほぼないと考えて、受けることになったとしても死線によって上がるステはどの場面でも上がったままなので使いやすいのかなーって思いました。

 

ただ武器の効果はHPが50%以上で発動する効果ですから、受ける相手を選びつつ攻撃するのがいいかもですね~。

踊る持ちキャラとすごく相性よさそう、バシバシ奥義うてますね!

範囲奥義も反映されるのかちょっと気になりますね。

 

そんなにFEHはガチでやってるというよりキャラクターを集めるためにやってるので、レヴィンさん出てくれただけでもうれしいですw

聖戦はまだ序盤のほうしかやったことないのですが、レヴィンさんが出てくるところまではやってました。

一目見たときかっこいいと思ってたので、ゲットできたことはとてもうれしいですねw

余裕あれば速さ個体引きたいですね!

 

それでは今日はFEHのこと書きました。

皆さんも新ガチャピックアップでますように!