みなさん、こんばんは。

 

5日連勤が続いてようやく休みに入ります。

すごく疲れた・・・肩が凄く凝っちゃって、大変でした・・・。

 

忙しくて特に詳しいことお話しすることはないのですが、FFで久しぶりにフレンドと再会!!

メスラちゃん!

 

やっぱりメスラちゃんかわいいいいい!!!

透明感・・・・角・・・薄幸の乙女・・・

 

 

左の自キャラはメスッテになりました(

メスッテもかわいいんですもん!!

 

このメスッテのキャラはそんなに進んでいなくて、今日ハウケタを手伝ってもらってやっと進んだ感じ・・・。

重い腰がやっと上がった感じです。

 

新しく歯科にはいってから二か月なのでまだまだ覚えることがいっぱいで、忙しかったのです・・・。

忙しすぎてFFINする暇もなかったですね・・・こんな時間ないとは思わなかった・・・・

 

FFは前にも言った通り最近復帰いたしまして、リハビリも兼ねてSSばかり取ってますねw

 

このキャラはガルーダ鯖でやっているので、ガルーダ鯖の方ぜひぜひ仲良くしましょう!!

グリダニアのエーテライト前にいつもいるのでわかりやすいと思います(

 

お名前はyukimeちゃん。

メスラになったりメスッテになったり忙しい子ですが、新生編がんばってやってます!

 

お使いが多いですがなんとか頑張ってyukimeちゃんを進めます・・・。

 

見えそうで見えない感じを攻めてみた。

履いてるけど見えないチラリズムがいいんですよね!

 

なのでメスッテ初期服とか最高ですね。

まぁ丸見えですけど、ローアングルで見なければ見えそうで見えない感じになる!!イイッ!

 

これかいてる間の私、気持ち悪いなって思いました。

好き過ぎるからってどうかしてました。

 

FFも18日でパッチが来ますね!(話を逸らす

ようやくストーリーが動き出す感じでしょうか。

復帰前はアルフィノ君、命を懸けた行動に出て終わったところで終わっちゃいました。

 

18日はお休みじゃないので遅ーいスタートになりますけど、ヒカセンの皆さんも18日は頑張りましょうね!

それじゃあもう遅いので、おやすみなさい!