1万円課金しちゃいました。
最近重課金しまくってる……やばいやばい(´Д`)

なぜそんなにマルス様が欲しいのかは、やっぱり思い出補正ですよね……。
中学校の頃に新・暗黒竜と光の剣が発売されて、当時手にした時は暁の女神のみプレイ済みだったので、携帯ゲーム機でファイアーエムブレムができることに感動しました。

なつかしい、アベルカッコイーって思ってプレイしてましたw
あとカインくんの熱血ゼリフ、いずこにおわす!




まぁいきなり写真がズラーと並んだと思いますが、ご覧の通りマルス様いらっしゃいません。

ちくしょー!!!!

嫁は出てきたんだけどなー、残念。
出てこないとシーダ食べちゃうぞ。

結果、リーンちゃん2人、剣ヤクザ三人という結果。

残念すぎる。

マルス様……

いずこにおわす……

どうか、私のところに遊びに来てください。


次回「セレン、Google Play1500円課金」
デュエ〇スタンバイ!