ブログを更新するたびお久しぶりでございます~よもですよ~

最近特に忙しいってわけじゃないんですが、更新してません

なんでかなーなんでかな~

それは・・・ネタがない!

しょうがないね!多分見つけようと努力しないからなんだね!w


というわけで迷宮行ったところ転生モンスターにあってきました(`・ω・´)

やったね!w


ドラクエXライフ! byよも

金塊だしてくれました!(◉◞౪◟◉`)

やったね!!!!

転生モンスターは今のところ3匹にあった(◉◞౪◟◉`)!

ゴールデンとピンクポンポンとこのアルケミなんちゃら

転生モンスター見つけたからといってやはり調子に乗ってはいけない(´・ω・`)


さて、ここからまた話が変わりますが最近サブにも力を入れています(`・ω・´)

そのサブというのは


ドラクエXライフ! byよも ドラクエXライフ! byよも

こやつ、カインといいます

左が人間の姿

ちゃらいってよく言われます

この画像、ナンパしてるように見えますね

ウェディ、耳がすごくかわいい

男でも女でも

ウェディ好き過ぎてキャラ3つともウェディになってしまた


よもとカインは兄妹的な感じにしたかったのですが、よもが髪型と髪色を変えたため似なくなってしまった

目の色と目つきは同じような感じにしました

人間は兄妹というあれはないですね~

ウェディだけ(`・ω・´)

ではでは時間がせまってるのでここで終わり

更新することあったらまた会いましょう!



ドラクエXライフ! byよも

集合写真とろうとして失敗したやつ

位置取りする前にとってしまた

じゃあの(╬♛. 益♛. )