土日、充実していました(〃'∇'〃)ゝ


自分は未成年なんで飲んではいないんですけど居酒屋に行ってきました!w
料理がとても腕が立つお店で飲まなくても充分充実できるお店です(・∀・)

最近になってバイトやめました

理由は深くは言わないけど一言で言うと店長とまるで息が合わない

あわなすぎて迷惑かけてしまう


店長も困るし、私も困る。そんな状況です

新しいバイト探していい人たちに出会えることを願います

今の人もいい人たちなんですが、気が合わない。


私がいてもあえて迷惑なだけだっていう


愚痴サーセン!!!でも気が合わないと何時まで経ってもミスはなくならないし、わからないところもきけないまま

私は新しい道を歩もうと思います