こんにちはニコニコ
母の病院受診の付き添いで大雨の中車
出かけてきました
雷で病院のパソコンが使えなくなったり
道路の冠水!激流でしたガーン

診察後は雨も上がり
コメダ珈琲でお茶して
無事に帰宅できましたほっこり

フォローしているブロガーさんの記事で
MRKの優待カタログが見れるとの情報!!
早速、覗いてきました爆笑

第一希望はボディジェルキラキラ
ラベンダーの香りでリラックスできそう
バスタオルはマルコで現物見たけど
大判で肌触り良くて、絶対欲しいイエローハート
毎回、在庫切れになるので
7日は待機して申し込みますおーっ!

オリックスさんからもようやく
ふるさと優待Bコース×2部到着おねがい

すごく迷ってますもやもや
ようやく10品に絞ったけど
ブロガー様方がどんなもの選んだのかも
参考にしつつ
もうしばらくの間
楽しみながら迷ってみますゲラゲラ音譜