こんにちはニコニコ
昨日からお試しのHulu
息子君が独占してますがえー
自室で携帯からコレを観てますイエローハーツ

しんがりとは
殿(しんがり)軍事用語だそうですびっくり
負け戦の時に最後列で敵を迎え撃つ者たちを「しんがり」と言います。戦場に最後まで残って味方の退却を助けるのだそうです。

1997年に自主廃業した
山一證券の話ですビックリマーク
ちょうど株取引を始める頃でした

毎日テレビで目にする映像
社長が泣きながら謝罪
閉まったシャッターに
金返せむかっ
と殺到する人々…
衝撃的でしたガーン

まだ一話しか観てないけど
四大証券会社の一角が
どんなことをして廃業に至ったのか
しっかりと見届けたいと思います目

そして、預けっぱなしで
証券会社に任せきりにならないように
投資先の企業の業績もみれるように
厳しい目を持つ投資家になりたいビックリマーク

それにしても
江口洋介、カッコいいラブ