こんにちはニコニコ
今日は朝から株価眺め
各口座にログインしては指値いて座
忙しかった〜音譜

【9831】ヤマダ電機 100株名義増やし
2名義から3名義になりましたビックリマーク
ナンピンする前に名義増やしの技

【2395】新日本科学 100株 新規取得
地元企業なので応援銘柄日本国旗
昨年企業説明会にも行きました
配当金も出るようになったし
地元贔屓を抜きにしても
なかなかの将来性もあると思う富士山
今日の買値より下がれば、迷わず買いで!!

【2914】日本たばこ産業 100株 新規取得
投資家なら誰でも持ってそうなJT
でも、タバコ嫌いなので笑い泣き
敬遠してましたが、ここまでくれば
ステータスとして持っておこうかとあせる

【7962】キングジム 100株 売却
700円きった時点で即買いしましたが
その後600円を切る勢いに驚きびっくり
それからの上げアップ
一旦、利確して必ず買値を下げるDASH!
権利日はまだ先だしね〜


他にも指値してましたが刺さらずハートブレイク
ニーサ枠にこだわらなければ
活動の幅が広がりました爆笑
暴落の中でも出来ることはいっぱいある

投資家として
まだまだ、勉強もやもやと経験アセアセ
伴う感情も記録しておきました照れ