以前コラムコーナーの方で
ちょろっと「カリーケロ成長日誌」なんての出しましたが

私、『Livly Island』にて
リヴリーのカリーケロさんなんてのも飼っております


ほんでもって本日晴れて
そのリヴリーさんがブログに貼り付けられるようになりましたので
ヨモニチ読者の皆様にも
青ガエルの「動く姿」をお見せできる運びとなりました

めでたいめでたい


いや、今はまだ青いんですが
最終的にはやっぱり「カリーケロ」っていうぐらいな名前なので

「スープカレー色」に!(笑)




ま、細かい話はまた
『リヴリー入門』で説明するとして
(嗚呼…また原稿のノルマが増加・苦笑)

この子たちは
エサである「虫」のどれを食べさせたかで
体色が変化するのでございます


そしてその「虫(エサ)」を飼うには
「お金」が必要なんですが
そいつがなんとこやつらの肛門から出てくる!(笑)

実はリヴリーさんは「宝石のフン」を出すのでございます!

 ヲキ「宝石『型』のフンではございませんよぉ~」
 ウガ「それだと結局のところただの「うんこ」ですって(笑)」


まんまそのプリティーなお尻から
「宝石」を出すリヴリー!

そしてそれを「通貨」として

「エサ」を飼ったり
住む「島」を飼ったり
その島に飾る「インテリア雑貨」まで買えちゃう!!

なんともそれが醍醐味でございます!




リヴリーさんもメロメロ同様
基本的に「無料」でございます

ただこちらの方は
アップグレード版の有料サービスもちゃっかりありますが
私めなんぞはあっさりと明日から入会(笑)