えー、多少の「事件」をはらみながらも
カカラヂ第21夜、なんとか無事終了いたしました…

次回は週が明けまして今週


2月3日金曜日
22:00より!!





南南東に向かって恵方巻を咥えながら
且つ、己が鬼となり
豆を「壁打ち」方式で撒いて
絶妙のコントロールで自分にぶつけながら
カカラヂを聴いて頂けることかと思います

(最終的にはぶつけた豆が
 頭をつたって口でキャッチできるようになるまで一晩のうちに上達)




さて、そんな(そんなかよ)
「カカラヂ第22夜」では


「第1回カカラヂ大クイズ大会」を実施!!


…以前、提案の
「4択方式」は止め
「一問一答」という形にしますです、はい


ほんでもって
ヲキ姐・ツカさんに加え
更沙姐さんをゲスト回答者に

またメッセのカカラヂ軍団の皆様は
気分しだいで解答したり出題してみたり
あるいはクイズダービー方式で賭けていただくか

ま、まだ全然決めちゃいないんですが(笑)
とにかくある程度自由な方式で
参加して頂けるように準備いたしますですよ


まだまだこれから
企画自体は煮詰めてきますんで
続報をお待ちあれ!!




ま、ともかくなんでもいいんで
問題考えて頂けるとありがたいですよぉー
全然難しくて、そして且つ
個人的な些細な出来事を問題にしたんで結構です

姐さん陣がもげるんじゃねぇか!?
っちゅうぐらいにアタマ捻る奴がいいですね
どしどしお待ちしてます


…さて、前回は「イントロ」という企画の性格上
BGMでの「特集」が出来ませんでした

ただ次回はやります!


『真冬のビーチ・ボーイズ特集』


2時間たっぷりバックで流します
とても集中して聴けやしないでしょうが(笑)