そーゆーわけでございまして
本日もカカラヂの時間が!
もーすぐやってまいりますでございますですわよ!!

今回やります企画は


『壮絶!女同士の仁義なき闘い!!
 ツカ vs カカラヂ軍団
 カカラヂ版・ドレミファドン!!!
 「カカラシドン」
(長いよ)』





…まぁ
読んで字の如くの内容

メッセリスナー陣
通称「お笑い集団」…じゃなかった
「カカラヂ軍団」対「ツカさん」の
「一人」対「一城」の決戦!


イントロだったり
曲の途中だったり
とにかく「流れてる曲名を早押しで当てて頂く」だけのシンプル対決


しかし、別に勝負を勝って出た覚えもないのに
ツカさん負けたら
何故か罰ゲーム!(笑)
(カカラヂ軍団に罰ゲームはなし)

また両軍合わせて
個人成績トップの方には
もれなく「優勝商品」が!(たぶん)


いったい全体
彼女たちの勝負根性は!?
ドタバタバトルをお楽しみに!ってなもんです




さて、そんな都合もありまして
今週はあまり曲数流せないので
「特集」はなし

その代わりに
『CUEさん関連』の
「ややレア音源」でも聴いて頂くこととしますので
必ず22時びったりに繋いだ方がお得です!!

…つっても
ホントに「びったり」は不可能なので
最初の1分は曲流すの待ちますよん

とりあえず時間が来ましたら
左の緑枠の中の
『カカラヂ』のタイトル文字をクリーック!!