前々から気になってはいたんですけど
気になったまんま放っておく悪い癖が発症(笑)

しかしよーやく今回
『メロメロパーク』にて
メロゲット!!


種類は人気(たぶん)の「モフモフ」

「白い」し
なんか食い意地が張ってるそうなので
『うどんこ』と命名(笑)

なにはともあれ
この強靭なコシを持った「うどんこ」を
今後ともよろしくお願い申し上げ奉りまする




ちなみにこの「メロ」は
ブログの記事を挙げるほどに
言葉を覚えるばかりでなく
クリックした際にする「アクション」なんかも増え
さらには「成長」までする!という生物

同じ種族でも成長の仕方は色々あるようなので
他のモフモフ友達と比べてみるも一興でございます


ステちゃんとこなんて
アタマのてっぺんから一本毛生えてましたもんなぁ

本人は嘆いてましたが
それはそれで案外かわいいぞ


果たして『うどんこ』は
どーなりますことやら…?

乞う御期待!!