24時間テレビ!① | yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

SexyZone菊池風磨ふまちゃん時々SixTONES&King&Prince

どこから書こうかなぁ?

1番にまさかの

SixTONESのシンデレラガール

行きたいとこやねんけど、

ここはトリに持ってくるとして!!笑



最初は


Sexy Zone❤️❤️

なんて一瞬やったんや!笑

去年のメインパーソナリティからの

一瞬の映像に

若干こころがついてかれへんねんけどびっくり

 まぁ、どんなときもある!

あたしはふまちゃんを信じて

愛しまくるだけっ!笑❤️❤️



と、いうことで

早速いってみよ~!!ラブ

仮面舞踏会!

嵐とコラボは貴重ラブ

絶対嬉しいやんな!

気合い入ってる感じが伝わる!




少年忍者のセンターポジションに

織山くんがっ!

松潤注目若手やからか?

ちょうど抜かれるとこになおちゃまが

うつる!

先輩に注目してもらえることも

才能やもんね!

もちろん天性と努力も含め

不思議と目がいくって凄いことやない?



つぎはなしゅくんおねがいおねがい


お噂では耳に入ってたけど

夏休みだけやろか?❤️

このソフトな茶髪きゃわいいよ!

息子よ!
(違いますっ!笑)

抜かれるとこは少なくとも

なんやろ!?

いつものニコニコスマイルだけではない

この表情に

息子も大人になったな!と!笑
(もはやツッコミたくなくなるレベル?笑)

浮所くんはさらに茶髪やったけど

めちゃくちゃ似合ってましたぜ!笑


なしゅくんも翔くんの後ろで共演!

良かったね~ラブラブ

Jr.だけの楽曲もあり……

ローラースケートグループやからって

いつも選曲はこういう感じなんやね~と

思ったりもしたりして?笑
(ソフトに不満を申す感じ?笑)


か~ら~の!!!

きましたぁ~!
SixTONESラブラブ


ジェシーラブラブ

まさかの

まさかの?

ストにシンデレラガール?笑

意外性ありすぎて!笑

超新鮮やったわ!笑


出だしの音程が外れたんは………


仕方ないっ!
(ここは甘めにね!❤️)

やってこれいきなり入るしね

キーも高いしね

持ち歌やないもんね!

でもジェスちゃんの

発音の良さは

高評価やったみたいでラブラブ


ちょい治安悪目の

王子様たちっ!笑

でもきょもちゃまはがち王子様ラブ


いや~!ほんと新鮮!爆笑


最後は

このフレーズまで
歌わさんでもっ!笑
(はい、2回目のクレーム笑)

って、ちょっと思ったけど

最高やったから

許すっ!
(何様やねんてな!笑)


か~ら~の!

A・RA・SHI~ラブラブ


ヤバイよヤバイよ!笑

翔くんとじゅったんの
ラップコラボ!

なんじゃこら!!

めちゃくちゃテンションあがるやつや

ないか~い!笑


最後のハイタッチまで♪( ´∀`)人(´∀` )♪

最高っ❤️❤️

でも……

まだまだ終わらないっ!



きょもじぇとおーちゃん!

大男感パネェっ!笑


動きが可愛かった❤️❤️

ほくしん

はなんとかぶれずにとれたけど

こーちがね、

ぶんぶん動くから

とれへんかったわ!笑

もう写真オーバーやぁガーンガーン

最後のカットのせたかったのに~!


いや~あっという間やったね!

もっと見たかった!

でもさすがにそんなに尺はとられへんよな?

パフォーマンスさせてもらえた

だけでもありがたい!

これで普段は見ないいろんな層の方にも

SixTONESの存在を

認知してもらえたら

最高よね~!ラブラブ



さぁさぁ次はなにわ男子について

書きます❤️