かみひとえ!じゅったん❤️ | yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

SexyZone菊池風磨ふまちゃん時々SixTONES&King&Prince

隔週ジャニーズがでる!

かみひとえ!

それだけでも最高やのに

しかも若干のエロスを

絡めてくるんよね~!!笑

対峙したときどんな反応するんか

毎回楽しみで!おねがいおねがい

今回は

SixTONES!

田中樹ラブラブ

じゅったんはふまちゃんと仲良しやからね、

きっとエロスの方の反応も

おもろいはず!笑
(ハードルあげてもた笑)

スゴ技いろいろあったけど

やっぱりここから!笑

おっぱいを使ってスイーツ食べはるひと!笑



みんな迷うな~!ってゆうたはったけど

明らかにじゅったん決まってたよね?笑

思わずやった‼️

っていうてもうてるもん!笑



じゅったんニヤニヤしないの!笑

こら、Hカップってきいて

数えへんの!!笑



マシュマロキャッチを

する相手を決めるとこで

みんなに譲られて



じゅったんニヤニヤしないの!笑(何回ゆうねん!笑)



じゃあ行きますか!

マシュマロキャッチ!!



ガン見!!笑

マシュマロなんか食えない

って言うてたけども

自分に言い聞かせる!!笑


接近しまくるから

事務所的に大丈夫か心配されてたし!笑



しっかりキャッチ!!笑


かつて1番ニヤニヤしてました!笑

今までで1番美味しいマシュマロやったって!

くそ~っ!笑




次はリフティングの

パフォーマンスしたはるひと!

これはめちゃくちゃ凄かった!

しかもね、じゅったんとコラボ!




バッチリ成功!!ラブラブ

他にもめちゃくちゃしゃべってるとこ

使われてた!



モノマネどっちか決めなあかんくて

悩んだり
(結果はむらせの松岡パイセンでした)

いっぱい見所あって

おもしろかった~!

関西放送あって良かった~!笑

次は誰かな~?






あっ、あとね、

ジャニーズJr.東京ドーム公演!!

生配信嬉しいね!

しかもフル視聴あるやんラブラブ

全然見たい!

ログインの制限こわすぎの件!笑

いまから蓮とビス見ます!笑

おやすみなさい❤️