タイトルに悩むよもん!笑 | yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

SexyZone菊池風磨ふまちゃん時々SixTONES&King&Prince

つ、つ、つ、

疲れた~ガーン

えげつない忙しさで

しにかけたよもんです!笑



うん、そう言うときながらも

アオハルレポをコッソリ!
(ほんまにありがとーございます!ラブラブ)

いや、堂々と読んで笑
(ちゃんと仕事しろっ!笑)

ワクワクしながら帰ってきたで~!笑


でも……


しばらく連勤のよもん


お疲れモード……



二時間アオハル見れる?



うん、今日は無理かもしらん笑
(帰ってソッコーでビール飲んだしね笑)


見たいけど、テンションあがって

寝られんなったらしんどいから

明日か?明後日!の楽しみにします❤️❤️




ほんで、

何の話やねんて?


まず1つ目

『友達作るって難しい!』

ますます何の話やねんて?笑



10月にある

ふまちゃんの舞台

ハムレット!



あたしもセクラバさんと友達になって

一緒に行きたいって

思ってたけど

やっぱうまくいく気がしやん!笑

非オタの友達一か八か誘ったら

いくいく~!ってゆうてくれたラブラブ

なので、結局、

よもんにセクラバフレンズは

出来ませんでした!笑


ちなみに当たったん

千秋楽やったんやで!笑



ちなみに余談!

SixTONESとキンプリは一緒に行くオ友達居てるもん!笑

寂しく無いもん!笑


8月4日!城ホール

グッズ参戦だけするもん!笑
(めちゃくそ遠いけどね!笑)


いけへん方いたらお助けしますっ!笑





二つ目!

スポーツ新聞

手に入れました!




ジャニーさんの

偉大さを

改めて感じました!!


ほんとにみんなでニコニコ

幸せな時間やったんやね!

うつってる人だけがすべてやなくて

ジャニーさんに関わるすべての子供たち

羽ばたいて行った人も含め

幸せな時間が流れてたんやろなって

そうであってほしいと

強く思ったよもんでした!





そろそろお風呂入って寝るっ!笑