可愛い!可愛いすぎる! | yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

yomonchanち♪Sexy Zone菊池風磨~風 is love ❤️

SexyZone菊池風磨ふまちゃん時々SixTONES&King&Prince

2013年少クラin大阪

をみる!



やっぱり関西人としては

関西ジャニーズJr.は

永遠に応援したい!

どはまりすることはなかったよもんやけど、

やっぱり見ると

テンション上がる!

今や国民的アイドル

れんれん❤️




めちゃんこ可愛い~!!

なにわ皇子時代の映像ラブ

まだね、かりっかりに細っこくて

幼い!



歌ってる曲が、可愛いもん!笑



まだwestがデビュー前!

あの時の主力メンバー

確実に実力をあげて

デビューしたり、今のJr.のセンター的存在に

なってる!

やっぱりジャニーさんすげ~わ!笑


kin kan時代の

紫耀、こ~じも!



二人は

今より少し若いね~!ってくらいの印象?



名前のテロップ上に

今と違う

グループ名があんのって

当たり前なんやけど

歴史を感じるね~!





れんれん、のんちゃん、しょう




それぞれのソロを歌ってから

集合~!

よもん的最強の3人ラブ




関ジュニ通信がおもろすぎる件!笑

(ものボケしてます!)




昔から天然やで?

変わったとこは関西弁を使わへんくなったとこだけ!!(それは、寂しかったよね~)


今のしょ~ちゃんビジネス天然ではありません!笑



可愛い!みんな可愛いすぎる!

何回でも見れます!笑

デビューしてから好きになった人にも是非見て欲しいですね~❤️