”Come on over”の画像? | やっぱり猫が好き・・・

やっぱり猫が好き・・・

猫8人、犬1人、召使い2人の何となく忙しくて ちょっとまったりした毎日。

画像が出廻ってますが・・・プライベートDVDの画像かな?



やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


自宅・・・これは今のおうちじゃなくて前のマンションですよね・・・


ベットとか、新しいマンションの公開された写真と違うもんね。


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・


可愛い・・・・ほんとに人間なのか、つついて触ってみたい気がするwww


やっぱり猫が好き・・・


やっぱり猫が好き・・・