本日夜勤明けなんですが、全く寝れません・・・。



外では子供達が元気に遊ぶ声が聞こえるし、暑いし、暑いし・・・。



なので諦めた。寝ることを。



ということで、気づいたら8月でしょう~。



前回の四ヶ月検診日記から気づいたら軽く二週間経ってるわけで、ババッと振り返ろうじゃありませんか。



といっても盛りだくさんだなあ。



総勢20人は集まったビアガーデンに行ったり、父親のお客さんと食事に行ったり、長沼町でランチをして三井アウトレットでショッピングでしょ~。



ほい、長沼町でのランチ写真。



Dvc00294



なかなか美味しいです。何せ平日にも関わらず1時間待ちでしたから。



そしてそして先週の金曜日は大通公園にあるホワイトロックでのLIVE鑑賞。



二人組のフライド・プライドに魅了され、思わずCDを買い、サイン会に参加。



生まれて初めてかも~。



素敵な51歳のギタリストにサインを貰い、ウッキウキ~♪



JAZZのことはよくわからないけど、JAZZはいい。



フータンの命日が近いのもあるのか家ではJAZZを流してます。



フータン大好きだったからなぁ。



そして今週はneoneoさんのお宅へ遊びに行った。



楽しかったです~。



Dvc00298



癒されましたね~。



うちのマーちゃんが子猫に見えました。



やっぱりオス猫は身体の作りが違う!がっちりどっしりしてる~。



新鮮~。



さ、今日はこれからフラメンコ♪オーレイ!ですよ。



何故かマダムがうちの蟹を買ってくれた。



大変気に入ってくれた模様で嬉しい限り。



花咲蟹は珍しいからかなぁ。



食わず嫌いの人も多いのかしら。



美味しいですよ。



そして最近のお気に入りのネイル[E:shine]



超簡単。オススメです。



Dvc00291



夏っぽいでしょ。



塗ってほしい人がいたらいつでも塗ってあげますよ~。



さ、明日からも怒涛の楽しい遊びの予定が盛りだくさん。



土曜日には毎年恒例の短大友達が集まる修養会を開催予定。



今年はデイキャンプ!



どうなるかしら~楽しみ楽しみ♪