ホームページ / 電話をかける / メニュー

 

 

    香川県三木町(わたなべ整体院併設)

     おかま直伝よもぎ蒸しサロン 

      よもぎ庵 縁-yukari-です🌿

 


先日zoomでの

手相勉強会🖐️

✌️してるのが私。

難しい線の手相に出会っても

パニックにならない方法を教えてもらって

この笑顔爆笑

おにぎりやん🍙


からの、翌日は

手相セラピスト®︎講座

恋愛マスター編❤️

手相の様子から 

恋愛やパートナーシップにおいての

悩みや問題を生じやすい傾向を紐解くと共に

「魔法の質問LOVEカード」

を使ったいくつかの質問によって

相談者さん自らで気付きを促せる

ことを目的とした

手相セラピストの中でも

恋愛に特化した講座❤️


私もラブカードの質問に答えてみて

色々気付きがあって!!悩んでたことが

悩まなくてもいいことだった爆笑


認定証が増えましたニコニコ


お昼ご飯は

Smileひさえさんの

手作り弁当おねがい


めっちゃ美味しかったラブ

幸せ〜飛び出すハート

 

 



 

お気軽にご連絡下さいニコニコ
下矢印LINEでも予約できるようになりました音譜

 

 
  ID検索:@855rccgt
 
香川県高松市三木町(わたなべ整体院併設)
おかま直伝よもぎ蒸しサロン
よもぎ庵 縁-yukari-

ホームページ / 電話をかける / 


うさぎクッキーメニューはこちら

TEL:087−813−5826
営業時間:9:00〜14:00(最終受付)
定休日:日曜・祝日・木曜