ホームページ / 電話をかける / メニュー

 

 

    香川県三木町(わたなべ整体院併設)

     おかま直伝よもぎ蒸しサロン 

      よもぎ蒸し庵 縁-yukari-です🌿

 


 昨日は

手相セラピスト®講座パー

Smile9期生

上級講座最終日でした✨


東京で活躍されている

こっぺちゃんと照れ


最終日と言うことで

セッション練習もありましたが

緊張し過ぎてタジタジ滝汗滝汗滝汗

めっちゃ喉乾いたあせる


ひさえさんに、

たくさんの的確なアドバイスなど

いただきまして。

思わず「怖っ」て言ってしまった私ですが滝汗



無事、

基礎手相セラピストから

Smile9期生

手相セラピスト®️に

スキルアップしましたキラキラキラキラキラキラ


これから

手相を通して

ココロ軽やかに

過ごしやすくなるお手伝いが

出来たらと思っておりますラブラブ


先ずは

練習にお付き合い頂ける方を

募集したいので、

準備ができ次第お知らせします飛び出すハート


Smileひさえさんが

素敵に紹介してくれましたラブ

下矢印下矢印下矢印


 

 
「よもぎ蒸し希望」と
お気軽にご連絡下さいニコニコ
下矢印LINEでも予約できるようになりました音譜

 

 
  ID検索:@855rccgt
 
香川県高松市三木町(わたなべ整体院併設)
おかま直伝よもぎ蒸しサロン
よもぎ庵 縁-yukari-

ホームページ / 電話をかける / 


うさぎクッキーメニューはこちら

TEL:087−813−5826
営業時間:9:00〜14:00(最終受付)
定休日:日曜・祝日・木曜