ホームページ / 電話をかける / メニュー

 

 

    香川県三木町(わたなべ整体院併設)

     おかま直伝よもぎ蒸しサロン 

    よもぎ蒸し庵 縁-yukari-です🌿


音譜今日は楽しいひな祭り音譜


今朝、ひな祭り当日に

雛人形を飾りました知らんぷり


娘の雛人形ですが

とても穏やかな顔をしていて

私も気に入ってます飛び出すハート


この雛人形を飾るのは

今年で13回目雛人形


今回初めて

旦那さんが手伝ってくれましたニコニコ


娘も今年13歳になるなんて

早いなぁ〜知らんぷり


さて

今回は


復帰キャンペーン✨

延長のお知らせです。


新年早々、交通事故での骨折で

1月は、お休みをいただき


2月から

一部メニューのみ

復帰させていただきました。


3月からボディーエステなど

すべて復帰予定でしたが、

ボディーエステは

もう暫く

様子を見させていただきます🙇‍♀️


そこで


復帰キャンペーンを

3月末まで延長

いたします!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




最初予約状況です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


よもぎ蒸し➕足つぼの

セットメニューが人気ですあし



明日は



新メニュー✨

ビーワンヘッドスパ

モニター募集

のお知らせをします飛び出すハート


 とにかく

めっちゃ気持ちいい

ので

お楽しみに飛び出すハート



「よもぎ蒸し希望」と
お気軽にご連絡下さいニコニコ
下矢印LINEでも予約できるようになりました音譜

 

 
  ID検索:@855rccgt
 
香川県高松市三木町(わたなべ整体院併設)
おかま直伝よもぎ蒸しサロン
よもぎ庵 縁-yukari-

ホームページ / 電話をかける / 


うさぎクッキーメニューはこちら

TEL:087−813−5826
営業時間:9:00〜14:00(最終受付)
定休日:日曜・祝日・木曜