ホームページ / 電話をかける / メニュー

 

 気合いを入れ直して68日目

ゆかりです。

お久しぶりのブログですチュー


昨日は、ママ友3人で女子会ランチ照れ


約3ヶ月ぶりかな音譜


3人共、8月生まれの中3男子のママなのでウシシ


上矢印変な撮り方だけど😅

パスタと、食べ放題のパンをパクパク食べながら


3月の卒業式までに痩せないと、スーツが着れない💦


着物だと、でっかいお尻が目立つよねガーン


って言いながらパンおかわり口笛


2月から頑張ろうね‼️ってことでニヤリ


2軒目のスタバでコーヒー&チョコレートケーキ🍰


子供の話や、健康、ダイエットの話で盛り上がり、


最終的には、元気で一緒にデイサービスに行こうねウインク


ってことで、楽しい女子会終了ウインク


そして、夜は‥


「悪魔の森の音楽会」


デーモン閣下とソプラニスタの岡本知高さんのコンサートに行って来ました🦹‍♀️


長女がデーモン閣下のファンで、


私も聖飢魔II好きだったので🦹‍♀️


めっちゃ楽しみにしてたコンサート音譜


2人共、もの凄い迫力と、歌唱力ポーン


身体の中まで響き渡る歌声とオーケストラ🎻


本物って凄い!!感動しましたデレデレ


岡本知高さんによると、デーモン閣下の声量🎤


昨年より大分パワーアップしてるそうです💪


何故なら☝️悪魔の健康診断で引っかかり💦


昨年末からお酒を控えているとか🥃


悪魔も健康に気をつけてるそうですよ🦹‍♀️



皆さんも、よもぎ蒸しでしっかり身体を温めて、


免疫力を高めておきませんかウインク



 
 
「よもぎ蒸し希望」と
お気軽にご連絡下さいニコニコ
下矢印LINEでも予約できるようになりました音譜

 

 
  ID検索:@855rccgt
 
香川県高松市三木町(わたなべ整体院併設)
おかま直伝よもぎ蒸しサロン
よもぎ庵 縁-yukari-

ホームページ / 電話をかける / 


うさぎクッキーメニューはこちら

TEL:087−813−5826
営業時間:9:00〜14:00(最終受付)
定休日:日曜・祝日・木曜