香川県高松市、三木町わたなべ整体院併設
おかま直伝よもぎ蒸しサロン🌿」
【よもぎ庵 縁-Yukari】

ゆかりですニコニコ

今日は、ず~っと行きたかった所ラブ

「おかま直伝よもぎ蒸し&手相セラピーサロンsmile」

ひさえさん✨のサロンに行って来ました爆笑

予約時「よもぎ蒸し&手相セラピー」でお願いしたら、

ゆかりさん!!「よもぎ蒸し」もセットでいいのですか❓

と、お返事がキョロキョロ

ですよね~ニヤリ

だって、うちも「よもぎ蒸しサロン」ですから照れ

しかーし、「お願いします!!」と即答真顔

結果、お願いして本当に良かったんです爆笑

とても雰囲気が良くて落ち着くお部屋で、まず手相から✋

たくさん知りたいことがあるはずなのに、

何が知りたいのか聞かれると、どう答えていいのか、すぐに言葉が出てこないあせる

でもね、うまく言えなくても、ひさえさんが

上手に言葉を引き出してくれるんですおねがい

それで、自分のダメな部分とか、色々しゃべり出し…

ひさえさんに、「○○だよね」「○○だったんだよね」

なんて言われると、

我慢してたけど涙がポロポロえーん
(意地悪されたんじゃないですよニヤリ)

知らない自分に気づかされたり、

これから、どうしていけばいいのか教えてくれたり。

今まで無かったワクワク感が出てきました爆笑

それと、○○歳の時に○○なことがあったはてなマーク

と、聞かれたことは、ビックリするほど当たってるポーン

手相も、ひさえさんも凄いわぁ~ちゅー

よもぎ蒸しも、これまた良くて!!
 
初めて「黄土よもぎ蒸し」を体験しました🌿

セルフよもぎ蒸しでは、汗が出るまで15分ぐらいかかってたのに、

10分ぐらいで額からも汗が滝汗

「なんじゃこりゃー滝汗」って感じ滝汗滝汗滝汗

少し、コツを教えてもらったのでウインク

よもぎ庵ーyukariーでも、

皆さんの健康の手助けが出来るよう

そして、また行きたくなるサロン目指して真顔

頑張ります真顔

smile名物ニコニコひさえさんの手作りパンラブ

私の時間がなくて、お持ち帰りさせてもらいました爆笑

超かわいいパンラブ   美味しかった~酔っ払い

ひさえさん、本当にありがとうございましたおねがい

予約、お問い合わせ

わたなべ整体院☎️087-813-5826

よもぎ蒸し希望🌿と、お伝え下さいちゅー
最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ